laufenさん、ライブ当日(11/28)。

ちょっと早めにでて本屋とか行こうかなーって思ってたらメール。

車で行くから乗せていこうか?

ε(@^ ω^)зわっほい


本屋は・・・たぶんまだ欲しい本売ってないと思うから後日いこうかな。

17:30くらいに行くねとのことなので準備してたら、3分前にきた。

ちょっとくらい遅れるかなって思ってたらまさかの3分前行動。あわててPC消して合流。

好きなこの車の助手席。乗るのちょっと夢だった。(/ω\)
 
  ・・・そういえば高校生の頃、顧問の先生が家近かったので、結構車で家付近まで送ってもらってたなぁ・・・。
  先生元気かな・・・?


早く着きすぎたので、ラフィラとかスターバックスとか行って時間つぶし。

みんなと合流。

会場へ。


思ってた以上にたっくさん人がいました。

いや、失礼だけどほんとたっくさんいたんだ。ε(;´ ω`)з

ひさしぶりに人混みはいってるよ。。



歌も、衣装も綺麗だなぁ。


好きな曲全部きけたっ!

満足~ε(@^ ω^)з


ε(@^ ω^)зツンデレ可愛いよ。ツンデレ




会場でたら雪降ってたよ!さむいよ!

寒いけど寄り道したよー

地下からでたところにあったツリー。
もう、、、クリスマスだねー・・。b、べつにさみしくなんかry
綾峰家-ツリー


またもミュンヘンクリスマス市。
時間的にもうお店おわってて人もいなかったけども。
イルミネーションはON。

たしか0時まで?ついてたっけ?
綾峰家-クリスマス市1


前回も同じところから写真撮ったけど、指が映ってた・・・。
今回はそんな失敗しないで綺麗にとれたよー
綾峰家-クリスマス市2

綾峰家-クリスマス市3

綾峰家-クリスマス市4


なんか幸せな一日でした。


明日からまたお仕事。

3日明けでやる気でなそうだけどがんばるる。
またしても昨日の出来事。

どうも当日に書く気力がでないのかな。


昨日、やることなかったので前から一度やってみようと思ってたパン作り。

いろいろなパンの種類あったけども、チョコレートとかあんことかは家にないので、普通のパンを。

でも、普通のパンじゃあつまらないので、いろいろ見て、クロワッサンを作ってみようと。

こねて、一次発酵後。

すげーふくらんだ。たのしいε(@^ ω^)з

綾峰家-クロワッサン1



平らにしたバターをはさんで伸ばして、3つ折冷蔵庫×3回。

綾峰家-クロワッサン2



形整えて、卵ぬって焼き準備。

綾峰家-クロワッサン4




できたっ

綾峰家-クロワッサン5



なんかしょっぱいような、変な味してる気もするがおいしいっ

ε(@^ ω^)з







なかなか大変だった・・・。





次回・・・つくることあるかなぁ・・・。









たまたま見かけたCM。


たった1分30秒なのに。。


・°・(ノД`)・°・




日付変わっちゃったので、昨日!

久しぶりにいろいろなところへ行ってうろうろしてきました。

美容院いって髪切って、久しぶりにパーマかけてみたり。

ちょっと雰囲気かわ・・・ったきがする。

自分でちょっと変わったと思うレベルだから他の人には気づかれないと思うε(@´ ω`)з
自己満足ですねー。



それから東急ハンズ。

野菜の型抜き・・・まあにんじんの型抜きですね。
クッキーとかにもつかえ・・・るか。小さいきがするけども。。。

あと、ハケ。
今日、パンでも焼いてみようと思って、艶出し用に刷毛買ってきた。



それからそれから、約2年ぶりにしばらく通ってた服屋さんへ。

先日、人とのつながりは大事にしないとっ。
って、説教・・・ではないが。
教えられたので、まだいるかなぁ・・・と思って行ってみた。

まだいたよー。よかったぁε(@^ ω^)з

久しぶりなのに覚えてくれてたみたいでいろいろとお話してきた。

今何してるとか彼女とわかれたとか、いろいろ・・・

どうやら禁酒してるようだったので、今度どっか・・という話はしませんでしたが・・・。

もう彼とであって6年くらいも経ってるんですよね・・・。

6年かぁ。。。

小学校卒業してるねぇε(@´ ω`)з


また今度遊びに行こうかなぁ。。



オリゾンテ?とかいうお店に飾ってあったツリー星
綾峰家-ツリー


大通り公園では11/26~12/24までミュンヘンクリスマス市やってるよー。
去年飲んだホットワインがおいしかったなー。
チラッとしか見てないけども、去年飲んだのなかった・・・。
12月になれば増えるのかも・・・という淡い期待をこめてまた今度^^;

ああ。ミュンヘンクリスマス市の看板の写真とったんだけども、指写ってたんだ。。
綺麗に取れてたからもったいない。。。
未だにiPhoneのカメラ撮るときに指はいったりするよお・・。
なかなか使い慣れない><
綾峰家-大通公園


時計台。
ちょうど18時だったので「コーン」って鐘の音きいたよー
綾峰家-時計台


ステラプレイス3F・・・くらいにあった影絵作品?
なんかおもしろい。ε(@^ ω^)з
綾峰家-影絵


美容院でワックス買うの忘れたので、LOFTで買ったワックス。
種類がたくさんあってすごい悩んで買った・・・。

今使ってるのと同じのなかったのよ・・・。
NAKANO STYLING TANTO WAX [LIGHT HARD]というやつ。

今日、ためしに一度つかってみようっと。
綾峰家-ワックス



さて
最近、スキニナルってなんだろうなぁ。っと
ふと、考えながら仕事してたりしてます。

気になる・・・というか憧れ?そんな感じの人が数人。
好きなのかな?どうなんだろ。。

と意味もなく考えてみたり。

まぁ、答えなんて出るわけもなく。


でも、今日漫画読んでたらなんとなーく・・・
わかったような・・・?

何の漫画かは・・・秘密。。。

森永さんということだけで・・・。




話がとびとびだが、前に100円で買った麺棒がパッサパサなのよ。
パッサパサというかとげとげ?

100円だし、こんなものなのかな。。。っても思うが、これはひどいw

そのまま使ったら木屑くっつくんじゃないかというレベル。

そのままじゃ使えないのでやすりかけたよ。。。



ものすっごいつるつるになったε(@^ ω^)з

これで気にしないで使える(`・ω・´)b


頭が眠り体制なので内容めちゃくちゃなきがする。。。


あ。





いつものことか。


寝てるみんなが 良い夢見れますように。夜の街