laufenさん、ライブ当日(11/28)。
ちょっと早めにでて本屋とか行こうかなーって思ってたらメール。
車で行くから乗せていこうか?
ε(@^ ω^)зわっほい
本屋は・・・たぶんまだ欲しい本売ってないと思うから後日いこうかな。
17:30くらいに行くねとのことなので準備してたら、3分前にきた。
ちょっとくらい遅れるかなって思ってたらまさかの3分前行動。あわててPC消して合流。
好きなこの車の助手席。乗るのちょっと夢だった。(/ω\)
・・・そういえば高校生の頃、顧問の先生が家近かったので、結構車で家付近まで送ってもらってたなぁ・・・。
先生元気かな・・・?
早く着きすぎたので、ラフィラとかスターバックスとか行って時間つぶし。
みんなと合流。
会場へ。
思ってた以上にたっくさん人がいました。
いや、失礼だけどほんとたっくさんいたんだ。ε(;´ ω`)з
ひさしぶりに人混みはいってるよ。。
歌も、衣装も綺麗だなぁ。
好きな曲全部きけたっ!
満足~ε(@^ ω^)з
ε(@^ ω^)зツンデレ可愛いよ。ツンデレ
会場でたら雪降ってたよ!さむいよ!
寒いけど寄り道したよー
地下からでたところにあったツリー。
もう、、、クリスマスだねー・・。b、べつにさみしくなんかry
またもミュンヘンクリスマス市。
時間的にもうお店おわってて人もいなかったけども。
イルミネーションはON。
たしか0時まで?ついてたっけ?
前回も同じところから写真撮ったけど、指が映ってた・・・。
今回はそんな失敗しないで綺麗にとれたよー
なんか幸せな一日でした。
明日からまたお仕事。
3日明けでやる気でなそうだけどがんばるる。
ちょっと早めにでて本屋とか行こうかなーって思ってたらメール。
車で行くから乗せていこうか?
ε(@^ ω^)зわっほい
本屋は・・・たぶんまだ欲しい本売ってないと思うから後日いこうかな。
17:30くらいに行くねとのことなので準備してたら、3分前にきた。
ちょっとくらい遅れるかなって思ってたらまさかの3分前行動。あわててPC消して合流。
好きなこの車の助手席。乗るのちょっと夢だった。(/ω\)
・・・そういえば高校生の頃、顧問の先生が家近かったので、結構車で家付近まで送ってもらってたなぁ・・・。
先生元気かな・・・?
早く着きすぎたので、ラフィラとかスターバックスとか行って時間つぶし。
みんなと合流。
会場へ。
思ってた以上にたっくさん人がいました。
いや、失礼だけどほんとたっくさんいたんだ。ε(;´ ω`)з
ひさしぶりに人混みはいってるよ。。
歌も、衣装も綺麗だなぁ。
好きな曲全部きけたっ!
満足~ε(@^ ω^)з
ε(@^ ω^)зツンデレ可愛いよ。ツンデレ
会場でたら雪降ってたよ!さむいよ!
寒いけど寄り道したよー
地下からでたところにあったツリー。
もう、、、クリスマスだねー・・。b、べつにさみしくなんかry
またもミュンヘンクリスマス市。
時間的にもうお店おわってて人もいなかったけども。
イルミネーションはON。
たしか0時まで?ついてたっけ?
前回も同じところから写真撮ったけど、指が映ってた・・・。
今回はそんな失敗しないで綺麗にとれたよー
なんか幸せな一日でした。
明日からまたお仕事。
3日明けでやる気でなそうだけどがんばるる。











