んー。。。
メールで
上のほうに隠れた本音の冗談?を
たくさん改行入れて、下に本文を入れたメールを送ったんだけども。
返信こない・・・。
改行入れすぎて読まれてない可能性が高い・・・気がする。。。
ああぁ(´・ω・`)ぁああ
まぁ、いいか。
別にうそついたわけじゃないし。
忙しいのかもしれないし。
寝よう。
メールで
上のほうに隠れた本音の冗談?を
たくさん改行入れて、下に本文を入れたメールを送ったんだけども。
返信こない・・・。
改行入れすぎて読まれてない可能性が高い・・・気がする。。。
ああぁ(´・ω・`)ぁああ
まぁ、いいか。
別にうそついたわけじゃないし。
忙しいのかもしれないし。
寝よう。
