なんか今日は仕事忙しくて、残業。

でも、30分ちょいで終わった。


みんなすげーよ。。。


なんかいつも、途中でよくわかんない処理開いて、悩んで、、、


そしたらなんか終わってるっていうパターンが多すぎる。



・・・


一日の最後くらい、できる処理からにしようかな・・・。

うん。

そのほうがきっと皆早く帰れるよね(´つω;`)


帰り。

JRまで歩いていったら、、、

人身事故で運休中。


(*´・ω・)  ・・・


地下鉄みたいに看板はでないのね。


携帯でHPみて把握した。


ここで待っててもしょうがないから地下鉄で帰宅。

バスでも良かったんだけども、途中で会社の方見つけた。

帰りの方向一緒のなので勝手についていったε(@´ ω`)з

地下鉄から家まではちょっと遠いけども
今日は暖かかったので、いい散歩になりました。


今日の夕食。
白菜のクリーム煮。
綾峰家-白菜クリーム煮

意外や、すごいおいしかった。

鍋の残り材料がぐーんと減った。

のこりは、白菜とミズナ。

完食できる・・・か?


---

最近良い夢続きなので今日もゆっくりと寝よう。。。


と思ったら、明日燃えるゴミの日。

早起きしないとっε(;´ ω`)з