なんか今日は仕事忙しくて、残業。
でも、30分ちょいで終わった。
みんなすげーよ。。。
なんかいつも、途中でよくわかんない処理開いて、悩んで、、、
そしたらなんか終わってるっていうパターンが多すぎる。
・・・
一日の最後くらい、できる処理からにしようかな・・・。
うん。
そのほうがきっと皆早く帰れるよね(´つω;`)
帰り。
JRまで歩いていったら、、、
人身事故で運休中。
(*´・ω・) ・・・
地下鉄みたいに看板はでないのね。
携帯でHPみて把握した。
ここで待っててもしょうがないから地下鉄で帰宅。
バスでも良かったんだけども、途中で会社の方見つけた。
帰りの方向一緒のなので勝手についていったε(@´ ω`)з
地下鉄から家まではちょっと遠いけども
今日は暖かかったので、いい散歩になりました。
今日の夕食。
白菜のクリーム煮。
意外や、すごいおいしかった。
鍋の残り材料がぐーんと減った。
のこりは、白菜とミズナ。
完食できる・・・か?
---
最近良い夢続きなので今日もゆっくりと寝よう。。。
と思ったら、明日燃えるゴミの日。
早起きしないとっε(;´ ω`)з
でも、30分ちょいで終わった。
みんなすげーよ。。。
なんかいつも、途中でよくわかんない処理開いて、悩んで、、、
そしたらなんか終わってるっていうパターンが多すぎる。
・・・
一日の最後くらい、できる処理からにしようかな・・・。
うん。
そのほうがきっと皆早く帰れるよね(´つω;`)
帰り。
JRまで歩いていったら、、、
人身事故で運休中。
(*´・ω・) ・・・
地下鉄みたいに看板はでないのね。
携帯でHPみて把握した。
ここで待っててもしょうがないから地下鉄で帰宅。
バスでも良かったんだけども、途中で会社の方見つけた。
帰りの方向一緒のなので勝手についていったε(@´ ω`)з
地下鉄から家まではちょっと遠いけども
今日は暖かかったので、いい散歩になりました。
今日の夕食。
白菜のクリーム煮。
意外や、すごいおいしかった。
鍋の残り材料がぐーんと減った。
のこりは、白菜とミズナ。
完食できる・・・か?
---
最近良い夢続きなので今日もゆっくりと寝よう。。。
と思ったら、明日燃えるゴミの日。
早起きしないとっε(;´ ω`)з