今日もいい天気ε(@^ ω^)з


でも夕方から雨・・・。

傘持っていこうっと。


自転車から電車通勤になったので、カバンを違うのにしようとおもうんだけども、なにがいいかなぁ・・・。

って迷ってたら、ちょっと準備が間に合わなそうだったり。

とりあえず今日は同じので。。。


先日注文してたDAIGOピグパーカーが届いた。(何日か前に。。。)

綾峰家-ピグパーカー
綾峰家-ピグパーカー

サイズはちょうど良かった。

ただ、生地が薄いので今時期はちょっと・・・。

もったいないが着れなさそうだなぁ。残念。



今朝見た夢。

一昨日と同じ人でてきたwε(@´ ω`)з

今日はサッカーしてた(なぜに・・・

ゴールもしてたので良い夢らしい。


なんかいいことでもあるのかな。




淡い期待を持ちつつ出社。

たくさんあまってた鍋材料ですが、なんとかボウル1つに収まるくらいには減りました・・(;^_^A

写真は昨日の夜。

まだこんなに残ってたのです・・・・

綾峰家-鍋


冬のときめき 売ってるみたいなのでスーパーへ。

とりあえず3種類買ってみた。

綾峰家-冬のときめき

買ったはいいけど、いつ食べようかなぁ。

ちなみに、やきそば⇒うどん⇒らーめんの順番で好き。

うどん⇒やきそば⇒らーめんの順番でおいしいと思う。

やきそば好きなのはスープの後処理に困らないからε(@´ ω`)з


冷凍してる肉とか余ってきてるから、近々はたべれないだろうなぁ・・・。


それとスーパーうろうろしてたら見つけたなんかおいしそうなの。

綾峰家-ショコラカクテル

すげーココアだった。

おいしいんだ。

おいしいけど、たぶん次買うことはないだろうなぁ。。。

これよりなら普通にココア飲むよっ




なんか、異性の人と手を握ってる夢。

しっかりぎゅっと握ってた。

相手の手があったかいのもはっきりと。

相手がだれかもはっきりと覚えてる。(/ω\)



夢占いだと。

・もっとコミュニケーションを取りたいといった夢主の願望や希望
・右手をつなぐのは、今後も縁があるという暗示
・異性の手が出てきたら、恋愛願望が高まっているしるし。
誰かに強く愛されたいと願っているようです。


ε(;^ ω^)з



恋愛願望ですかねぇ・・・。


なんか意識しちゃいそうだわ。