今日もいい天気ε(@^ ω^)з
でも夕方から雨・・・。
傘持っていこうっと。
自転車から電車通勤になったので、カバンを違うのにしようとおもうんだけども、なにがいいかなぁ・・・。
って迷ってたら、ちょっと準備が間に合わなそうだったり。
とりあえず今日は同じので。。。
先日注文してたDAIGOピグパーカーが届いた。(何日か前に。。。)
今日はサッカーしてた(なぜに・・・
ゴールもしてたので良い夢らしい。
なんかいいことでもあるのかな。
と
淡い期待を持ちつつ出社。
でも夕方から雨・・・。
傘持っていこうっと。
自転車から電車通勤になったので、カバンを違うのにしようとおもうんだけども、なにがいいかなぁ・・・。
って迷ってたら、ちょっと準備が間に合わなそうだったり。
とりあえず今日は同じので。。。
先日注文してたDAIGOピグパーカーが届いた。(何日か前に。。。)
今日はサッカーしてた(なぜに・・・
ゴールもしてたので良い夢らしい。
なんかいいことでもあるのかな。
と
淡い期待を持ちつつ出社。

