今日もいい天気ε(@^ ω^)з


でも夕方から雨・・・。

傘持っていこうっと。


自転車から電車通勤になったので、カバンを違うのにしようとおもうんだけども、なにがいいかなぁ・・・。

って迷ってたら、ちょっと準備が間に合わなそうだったり。

とりあえず今日は同じので。。。


先日注文してたDAIGOピグパーカーが届いた。(何日か前に。。。)

綾峰家-ピグパーカー
綾峰家-ピグパーカー

サイズはちょうど良かった。

ただ、生地が薄いので今時期はちょっと・・・。

もったいないが着れなさそうだなぁ。残念。



今朝見た夢。

一昨日と同じ人でてきたwε(@´ ω`)з

今日はサッカーしてた(なぜに・・・

ゴールもしてたので良い夢らしい。


なんかいいことでもあるのかな。




淡い期待を持ちつつ出社。