photo:01



駅前通りで電飾の飾り付けしてたーキラキラ


しばらくキラキラ通りだなあ。
ε(@^ ω^)з
お一人、練習があるからとこれなくなり、全員で3人で鍋。


材料どれくらい買えば良いのかさっぱりわからず。
とりあえず、食べたいもの適当に買って準備万端。21時くらい。


なかなか友達きませんが、気長にゲームして待ってましたε(;´ ω`)з


23時。到着。

鍋食べる。



ああああ。


やっぱり材料おおすぎた。


どうしようこれ。





どうしようこれ。



しばらくおんなじ物食べるか・・・。



見送りのとき、玄関に同マンションの酔っ払い。。。

外まで見送りに行ってよかった。。。


なんかいっぱいいろんな話したなぁ。

たのしかったっε(@^ ω^)з


うーん。。ねむい。

いろいろやり残したことあるが、、、明日にするか・・・。
自転車のチェーン掃除してたらこんな時間。

写真撮り忘れた・・・。


0時くらいに始めて(そんな時間にはじめるな・・・ということなんだが

4時前。

後片付け、風呂で5時近く。



今年はこのまま家の中で放置だなぁ。



こんな時間だけども

おやすみーε(@´ ω`)з