お一人、練習があるからとこれなくなり、全員で3人で鍋。
材料どれくらい買えば良いのかさっぱりわからず。
とりあえず、食べたいもの適当に買って準備万端。21時くらい。
なかなか友達きませんが、気長にゲームして待ってましたε(;´ ω`)з
23時。到着。
鍋食べる。
ああああ。
やっぱり材料おおすぎた。
どうしようこれ。
どうしようこれ。
しばらくおんなじ物食べるか・・・。
見送りのとき、玄関に同マンションの酔っ払い。。。
外 まで見送りに行ってよかった。。。
なんかいっぱいいろんな話したなぁ。
たのしかったっε(@^ ω^)з
うーん。。ねむい。
いろいろやり残したことあるが、、、明日にするか・・・。
材料どれくらい買えば良いのかさっぱりわからず。
とりあえず、食べたいもの適当に買って準備万端。21時くらい。
なかなか友達きませんが、気長にゲームして待ってましたε(;´ ω`)з
23時。到着。
鍋食べる。
ああああ。
やっぱり材料おおすぎた。
どうしようこれ。
どうしようこれ。
しばらくおんなじ物食べるか・・・。
見送りのとき、玄関に同マンションの酔っ払い。。。
外 まで見送りに行ってよかった。。。
なんかいっぱいいろんな話したなぁ。
たのしかったっε(@^ ω^)з
うーん。。ねむい。
いろいろやり残したことあるが、、、明日にするか・・・。
自転車のチェーン掃除してたらこんな時間。
写真撮り忘れた・・・。
0時くらいに始めて(そんな時間にはじめるな・・・ということなんだが
4時前。
後片付け、風呂で5時近く。
今年はこのまま家の中で放置だなぁ。
こんな時間だけども
おやすみーε(@´ ω`)з
写真撮り忘れた・・・。
0時くらいに始めて(そんな時間にはじめるな・・・ということなんだが
4時前。
後片付け、風呂で5時近く。
今年はこのまま家の中で放置だなぁ。
こんな時間だけども
おやすみーε(@´ ω`)з

