先日食べたごはん。
ツボダイの焼き。とっても美味しかった。
またこんど行こうとおもった。
白石食堂でした。
そして、通っているコインランドリーの入り口になぜか居座っているセキレイ…かな?
帰り際に今年もよろしくと、従業員さんにティッシュ一箱もらいました。
ありがとうございます。
そしてそして。
やっと買ったキネクト。
楽しい!
けど、うち絨毯とか敷いてないから足の裏がいたい。。
あぁぁ。。。
それから、さっき。
同期の子の誕生日会。
高田屋へいって来ました。
いろいろ。
もう、いろいろあったけど楽しく、無事に終了。
途中、誕生日の子に三つ編みしてもらった。
かわいい。
今月も生きていけるわε(@^ ω^)з
iPhoneからの投稿
ツボダイの焼き。とっても美味しかった。
またこんど行こうとおもった。
白石食堂でした。
そして、通っているコインランドリーの入り口になぜか居座っているセキレイ…かな?
帰り際に今年もよろしくと、従業員さんにティッシュ一箱もらいました。
ありがとうございます。
そしてそして。
やっと買ったキネクト。
楽しい!
けど、うち絨毯とか敷いてないから足の裏がいたい。。
あぁぁ。。。
それから、さっき。
同期の子の誕生日会。
高田屋へいって来ました。
いろいろ。
もう、いろいろあったけど楽しく、無事に終了。
途中、誕生日の子に三つ編みしてもらった。
かわいい。
今月も生きていけるわε(@^ ω^)з
iPhoneからの投稿


