ルイーダの酒場【生誕】5周年いてきた!! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ルイーダの酒場【生誕】5周年いてきた!!



ルイーダの酒場5周年誕生祭へ行ってまいりました~~~~~アップ

入り口にはお花が目

ホミロンかわいか~~~~~~~ラブラブ!





ちゃんとお花単独でも撮ってきたアップ

さまようよろいがいい味だすよねグッド!





お花はもう一つあって、カラフルな薔薇アップ

これ色あとからつけてるんやなくて花びらに別々に色がつくように色素を吸わせてできてるんやでビックリマーク

わらいぶくろwww





今日は特別な日で、

ロトの紋章クッキーサンドと

非売品のスライムクリーナーがもらえちゃいますニコニコ



まずは、ドリンクから~



まほうの小瓶 620G(ノンアルコールの場合)






この魔法を注ぐと、、、






魔法だおアップ

魔法のスパークがちょっぴり効いたさわやかな青りんご味のお飲み物

魔法を沢山入れると甘くなるお音譜






カクテルザラキーマ 830G

なんとも恐ろしい死の呪文のカクテルだドクロ

死の言霊が浮かんでおる故、即死ガードを忘れるなビックリマーク叫び

カシス、白ワイン、ジーマでさっぱりめなのでお食事にも合わなくも無い。


ドリンクは他にザメハーブティーのホットを注文しました。

寒いうえにちょっと体調が優れず。。風邪気味でした故。。しょぼん


実はレベル6になってから初めての来店でした故、NEWドリンク頼みきれなかた。。しょぼん

そしてそして~~~~

皆様お待ちかね~スペシャルな~~





クラッカーLUIDA'S BAR 5周年記念限定ビックリマーク

5周年記念特製ミニハニトークラッカー

か、かわい~~~~~~~~ラブラブ!

もうドラキーに目を奪われますラブラブ!

スライムも大好きだドキドキ

ミニミニなスライム風マカロンがかわいらしか~~~~~ラブラブ

チチとカカだねグッド!





アップでご覧ください目

ね。かわいいドキドキ

実は紙ナプキンに包んで持って帰っちゃいましたべーっだ!

しばらく眺めますwww


そして、フードもレベル6のおNEWをいろいろ頼んだのですた音譜

お腹いぱいで苦しいお。。

なので、フード編は、また明日~~~~~パー


あ~もう正直体調しんどかったけどがんばっていてきてよかた~~~ぶふぅ~~~о(ж>▽<)y ☆

あと、服装すっごい悩んだの。

なんたって、

ルイーダの酒場【生誕】5周年ですからね

王女様みたいなドレスでお祝いしたかったけど浮きまくるなと思ってやめたw

あとティアラくらいしてもいいかな~とも思ったんだけど

それもやめておきました。

あとデボラのコスプレ自重ww

あと遊び人(バニーガール)も自重www

で、考えてビスチェならドラクエっぽいと思って、taoのニットコルセットトップスにしたのですた。これ私的にか~な~りスペシャルな装備なんだからねビックリマーク


ということで、興奮冷めやらぬよ叫び

明日、30(金)明後日までは、ハニトーもらえるおアップ


予約しないと入れないかもしれない故、気をつけろビックリマークドクロ





スライム2これまでのルイーダの出会いと別れのブログスライムベス2

前回までのルイーダ→ルイーダの酒場いてきた!!1回目

ルイーダの酒場2回目(ドリンク編)

ルイーダの酒場2回目(フード編)


ルイーダの酒場3回目


ルイーダの酒場4回目

スライムすくいだお!!!


ルイーダの酒場5回目(ドラクエ展除くw)


ルイーダの酒場レベル5


ルイーダの酒場in バレンタイン♪


ルイーダの酒場~プクリポ、ウエディ~


ピンクモーモンホラーフェイスティラミス!!


スライムがあらわれた!!


ゴーレムをスカウトしてきました。






<<ヒミツの花園ショップ>>>


フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】←完売しましたが、vol.3製作中
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのネズミでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪

アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/