ルイーダの酒場(フード編) | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ルイーダの酒場(フード編)

$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

昨日の記事ドリンク編→http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-10953858796.html

フードは、まずこれ

丸ごとやくそうのバーニャカウダ

やくそうっぽいw

ほうれん草をしばってあるw


$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

まほうのじゅうたんの北京ダック

このじゅうたんっぽい波打ち加減がいいねグッド!

中華料理屋さんのダックとは微妙に違うけど、まあまあ美味しかったアップ



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

そして、あばれうしどりのフライww

このルックスwちょwマジで

そう言われるとあばれうしどりの手羽にしか見えないww

正直キモ、、、

いや、普通に本当にスパイシーで美味しかったですよアップ

あと手羽以外の肉の部分もありましたwカツっぽくておいしかたグッド!


そしてそして~今回のメインディッシュ~~~~ビックリマーク



$ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ゴールデンスライムのデミグラスオムライスプラチナキング

かわいい~ドキドキ

食べるのもったいない!

けど食べるけど、最後に顔だけになってめっちゃ頬がこけてるゴールデンスライムになりました

目や口は味噌っぽい味がしましたww

ライスは普通にチキンライスで美味しかったですよアップ


今回で冒険の書(スタンプカード)の1000Gプレゼントのところ通過したのでもらいました

6個小さなメダル(スタンプ)押してもらえたので次回行ったら冒険の書1がフルになるかな~??

フルになったら大きなメダルもらえるので早く貯めたいぞ一星球


そして伝説へ(カラオケへ)ww

レシートもっていったら30分無料って言われたから。。


どうでした??

超おもしろかっこいいゼアップ




読者登録してね



そんなアヤミーのtwitterはコチラだお~フォローしてね♪→http://twtr.jp/user/ayacocteau/follow