8月24日に投稿したなう | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

8月24日に投稿したなう


ただいま~んとひひ~ん!V系ハードロックバンドJackRoseのワンマンから帰ってきました!ブログ書くね♪ #visual
8/24 1:56

『V系ハードロックバンドのライブ!!』 http://amba.to/rkBIzj ブログ更新なのですよ~о(ж>▽<)y ☆ #visual
8/24 2:52

ただいま~んとひひ~ん!V系ハードロックバンドJackRoseのワンマンから帰ってきました!ブログ書くね♪ #visual
8/24 2:56

『V系ハードロックバンドのライブ!!』 http://t.co/DePZUyf ブログ更新なのですよ~о(ж>▽<)y ☆ #visual
8/24 3:56

ぬらりひょんの孫TOKYOMXで連続放送中やん!! #nuramago
8/24 5:44

『渋谷O-Crestワンマン』http://amba.to/qFUag0 久しぶりぶりぶり~に会えて本当に嬉しかった!!ライブくやしいくらいよかったです!!楽しい時間をありがとうo(〃^▽^〃)oこれからもよろしくです('-^*)/
8/24 6:03

『渋谷O-Crestワンマン』http://t.co/1S4KLtk 久しぶりぶりぶり~に会えて本当に嬉しかった!!ライブくやしいくらいよかったです!!楽しい時間をありがとうo(〃^▽^〃)oこれからもよろしくです('-^*)/
8/24 7:04

お風呂上り~ン♪メドウズのバスソルトは癒されるわ~それにしてもまた揺れた??メイクしてた日のほうがお肌がつるつるするわ~エクスボーテの下地がいいのかしらね??トゥルーカラーUV愛用♪
8/24 8:04

閉じている瞼越しの光がだんだん暗くなって私の唇にあなたの体温が優しく落ちてきた…(〃▽〃) #voltage
8/24 9:05

よくないと思うからよくないだけで心が繊細で敏感なのは人の事を自分の事の様に考えれたり思いやりに溢れていい事。傷つきやすく生きていくのが困難だけど人を癒す事ができる貴重な存在だからそのままで素晴らしく尊い!言いたい事が言えなくてもそれでいい。言える時は言えばいい。どちらもいい。
8/24 9:05

むくり†とりあえずメラガイアー!!
8/24 16:37

マジアカなう!
8/24 22:41