ゴーレムをスカウトしてきました。 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ゴーレムをスカウトしてきました。



ルイーダの酒場にメソと行ってきたぜアップグッド!




まずは、街角のビールで乾杯だビール





お目当てはコレだアップ

2014バレンタイン&ホワイトデー限定の

ゴーレムのガトーショコラとオペラケーキ 800G

スカウトしてきたぜビックリマーク





ゴーレムがあらわれました

会心の一撃をくらってバラバラになってますが、まだまだ油断できません

気をつけて倒してくださいねビックリマーク

と言われたww


スカウトアタッくじが一回引けるのだけど、、、

ちいさなメダルスタンプ一個でした。。




でもおかげで冒険の書(スタンプカード)Ⅲがいっぱいに





そして冒険の書Ⅳへ、、、





やったぜアップ


アヤミーは大きなメダルを手に入れた


これで大きなメダルが4枚になった

メダル王の称号もらえちゃうジャマイカ━━━(゚∀゚)━━━!!!

どうしよう。。

メダルももっときたいけど。。

どうしたらいいと思うはてなマーク



スライム2これまでのルイーダの出会いと別れのブログスライムベス2

前回までのルイーダ→ルイーダの酒場いてきた!!1回目

ルイーダの酒場2回目(ドリンク編)

ルイーダの酒場2回目(フード編)


ルイーダの酒場3回目


ルイーダの酒場4回目

スライムすくいだお!!!


ルイーダの酒場5回目(ドラクエ展除くw)


ルイーダの酒場レベル5


ルイーダの酒場in バレンタイン♪


ルイーダの酒場~プクリポ、ウエディ~


ピンクモーモンホラーフェイスティラミス!!


スライムがあらわれた!!




<<<遂にリリース!!!>>>

皆様!!ヒミツの花園ショップに新作登場です!

フォトブック
【The birth of Venus Vol.2 Director's cut版】
*仕様:34ページ,縦14.8cm×横13.8cm
*数量限定販売品となります。(完売後は通常版を販売致します)

通常版用の編集・加工を施していないノーカット!
決して公開されない撮影の真実がここに・・
詳しくはショップにて。

アヤミーChippai Pad 第二弾
【黒兎姫Chippai Pad】
黒雪姫のOppai Padが話題になりましたが、黒兎姫も負けていません!
あなたのネズミでアヤミー黒兎姫をコロコロポチポチしてあげて♪

アヤミー&コクト秘密の花園ショップはこちら

http://cocteau.shop-pro.jp/