昨日は午前中金曜テニス、午後カラオケ喫茶に行ってみたが車が少なかったのでやめて、畑に行った。
今日は午前中家のトイレの戸の補修、午後第二グループのテニスに行った。
テニスではかわいい気の強い女性と接触があり、悪い感触ではなかった。
ジャンケンでの二回の組み合わせでは、二回とも彼女とペアになった。
今まで彼女とペアになることは少なかったが、この前から続いている。
四分の一の確率で当たるのだが、これが二回続いたのだ。
この前も書いたが、薄着になって彼女は本当にスタイルが良く、色っぽく、気も強そうだが、俺にはかわいい女性に見える。
俺は目と心を惹かれ続け、何回か目と目も合わせた。
最後には、またテニスの本を貸してくれる言うので、駐車場の中で俺は皆んなにも分かるが、大きな声をかけて取りに行った。
そして家に帰ってから、「本当にまた(カラオケに)誘ってもいいの」とメールした。
その後2時間経つが未だ返事は無く、また俺は自信がなくなった。
しかし俺は彼女に心を奪われてしまったようだ。