ヒマナンデス | あやめろのブログ
やっふいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日授業4時からだから暇や~(笑)
後期になって授業4つだけになっちゃったし
ほとんどが午後からだからねwww
ちなみに週3(=゚ω゚)ノ
楽ちん
そろそろバイト探さなきゃー
ってかもういい感じのとこは見つけてあるんだけど
電話するのがなんか怖いんだよねー(T_T)
今日こそはがんばろうかな!
暇すぎて作ったトルコの写真♡
大好きおバカ4人組!編
現地のみなさん!編
We love tour member! 編
I love ざっちゃん♡編
トルコー(T_T)戻りたいよ(T_T)
あーレポートもやらなきゃー
おしまいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
iPhoneからの投稿

