質問?リクエスト?きてたのでお返事します( ´ ▽ ` )ノ
1. 無題
bath&body worksってお店すごくカワイイです!!暇なときでいいので他に持ってるものも見てみたいです(*´д`*)
あ 2013-09-24 16:48:31 >>このコメントに返信
コメントありがとうございます♡
では恥ずかしながらも見せましょう!(笑)
まずはこの3つ♪
真ん中はラメ入りミスト!
甘い香り(((o(*゚▽゚*)o)))
両側がボディクリームかな!
パリのやつは同じく甘くてトワイライトなんちゃらは大人っぽい香り!
次!
出ましたハンドジェル!
左からオレンジ、ライム、リンゴ、わからん、石けん
んで、コットンキャンディ的な匂いがします!
コットンキャンディはこまちゃんからもらったもの!
あとはうちが気持ち悪くなるまでテスターして選んだやつ!
どれも超いい匂いだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
ハンドジェルはこれにいれてカバンにぶら下げるのが流行りらしい
かわえーな!
最後はこれ!
なんじゃこれってね(笑)
ケースに入れてカバンにつけたり
プラスチックのケースは車につけれるんだって!
こんな感じー( ´ ▽ ` )ノ
あとはこないだ買ったやつ
で、コレクションは終了~!!
あとこんなサイト発見しました!
日本にもできたらいいですよねー!
あ、袋もかわいいよ♡
海外行ったときには探してみてください~(((o(*゚▽゚*)o)))
さて、そろそろ寝ますか!
え?早い?(笑)
おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿







