笠松ジム | あやめろのブログ

あやめろのブログ

みんなのアイドル略してみんドル・あやめろの何でもBlog。オレンジレンジと洋楽をこよなく愛するヲタク女子大生です。1日1回の更新目指して頑張ります。






久々に行ってきたー( ´ ▽ ` )ノ




そんで久々の運転超怖かったwww




とりあえずバイク30分、ランニング30分
あとなんか足前後に動かすやつ30分でがんばってきた!


ちょー疲れたよぉおおおおお(⌒-⌒; )



でも火曜日全休で暇だしそろそろ本当に
太りすぎてやばいしこれから毎週がんばるよ!


痩せてガレージパンツに挑戦だー(^∇^)笑




次はコメントの返事♪







iPhoneからの投稿