笠松ジム久々に行ってきたー( ´ ▽ ` )ノそんで久々の運転超怖かったwwwとりあえずバイク30分、ランニング30分あとなんか足前後に動かすやつ30分でがんばってきた!ちょー疲れたよぉおおおおお(⌒-⌒; )でも火曜日全休で暇だしそろそろ本当に太りすぎてやばいしこれから毎週がんばるよ!痩せてガレージパンツに挑戦だー(^∇^)笑次はコメントの返事♪iPhoneからの投稿