今朝までほんと時差ぼけひどくて日本が朝のとき
うちがいたとこはまだ夕方ちょいすぎくらいだから
全然寝れないの(T_T)
んでこっちが夕方のころむこうは夜中だから
すっごい眠くなっちゃうの(T_T)笑
昨日も夕方寝ちゃって結局夜なかなか眠れなかった(°_°)
んで朝5時40分くらいに目覚めるっていうww
でも今はまだ眠くないからだんだんなおってきたかなー!
やっぱりちゃんと寝るにこしたことはないね!
なんならむこうに住みたいわ(((o(*゚▽゚*)o)))
カナダ好きすぎるっ(>_<)♡
お気に入りの1枚♡
iPhoneからの投稿