時差ぼけ | あやめろのブログ

あやめろのブログ

みんなのアイドル略してみんドル・あやめろの何でもBlog。オレンジレンジと洋楽をこよなく愛するヲタク女子大生です。1日1回の更新目指して頑張ります。






今朝までほんと時差ぼけひどくて日本が朝のとき
うちがいたとこはまだ夕方ちょいすぎくらいだから
全然寝れないの(T_T)


んでこっちが夕方のころむこうは夜中だから
すっごい眠くなっちゃうの(T_T)笑


昨日も夕方寝ちゃって結局夜なかなか眠れなかった(°_°)



んで朝5時40分くらいに目覚めるっていうww



でも今はまだ眠くないからだんだんなおってきたかなー!

やっぱりちゃんと寝るにこしたことはないね!



なんならむこうに住みたいわ(((o(*゚▽゚*)o)))




カナダ好きすぎるっ(>_<)♡

photo:01



お気に入りの1枚♡









iPhoneからの投稿