最近頑張って集めてる化粧品がこれ!
ファンデ用ブラシは高校のとき買ってもらったもので
あとは全部海外でゲットしたやつー(^ν^)♡
グロスは始めてのカナダで買った!!
日本よりもちょい安くてしかもそんとき円高だったからお得だった!
チークとシャドウ3つとチーク用ブラシはカナダで半年前に買った!!
あーもしかしたらロスだったかも!
あんま覚えてないwww
とりあえず全部で15000は使った(⌒-⌒; )
そんで今回新しく買ったのが
シェーディングとハイライトとリップ(^o^)
リップはこの色♪
手とネイルボロボロだから隠させてwww
ハイライトは間違ってクリーム状の買っちゃった(T_T)
次行ったとき粉のやつ買おーっと!
ちなみに今回は全部で1万しなかったよ♪
M.A.Cはずっと憧れてたし揃えたかったから
こんなに集まってすっごい嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
今はお金ないから粉ものとかリップとか
ブラシとか減りにくいのしか買えないけど
いつかはライナーとかもそろえたいなー!
チークももっといろんな色ほしいなー♡
あ、最後にこれも高校のとき欲しかったやつ!!
ディオールのグロスー(((o(*゚▽゚*)o)))
別にディオールはそこまで興味ないんだけど
グロスは見た目が可愛くてすっげー欲しかったんだー!
トロント空港の免税店でゲット!
ちなみにまだ1回も使ってないwww
基本こういう高い化粧品は全部箱に入れてるんだけど
そろそろポーチ爆発するし箱から出そうかな(ーー;)
そんな感じー(^∇^)
まぁ化粧品どうこうするより
まずは女子力どうにかしろって話だよねwww
というわけで2日間思い出話や自慢話に
お付き合いいただきありがとうございましたー!
iPhoneからの投稿


