I LOVE GARAGE!! 買ったもの写メ☆ | あやめろのブログ

あやめろのブログ

みんなのアイドル略してみんドル・あやめろの何でもBlog。オレンジレンジと洋楽をこよなく愛するヲタク女子大生です。1日1回の更新目指して頑張ります。







今日は買ったもの自慢でもしようかなー(^∇^)




まずは大量の服から!!


photo:01



ニットとジャケット

ニットはXSなのに死ぬほどでかい!!
ゆるめに着るのがいいらしーよー(^O^)

ジャケットは最初買わないつもりだったけど
どうしても欲しくなって重さとか犠牲にして買った(笑)


photo:02



トラのプリントのパーカー?とタンク、キャミ

去年もここのパーカー買った気がする(笑)
白タンクトップはさっきのニットにでも合わせましょうかね
ちなみにキャミと合わせて10ドルくらい!


photo:03



シャツ?ブラウスとニットカーディガン

シャツはコバリナが持ってたこのブランドの
カタログに載ってて可愛くて後日買った(笑)
カーディガンは色が可愛くてノリで


photo:04



Tシャツ、前後アシメのスカート

どっちもノリですすみません!!(笑)
スカートはボトムス買ってないなーってなって(笑)


photo:05



マフラーとストール

どっちも去年から欲しかったやつ!!
マフラーは繋がってるの♪
ストールは本当に去年から欲しくて今年も
同じようなのあったからやっと買った!


服はこんなもん( ^ω^ )
買いすぎってなwww
しかも白と黒と赤ばっかりー(T_T)

同じ色ばっか買って馬鹿みたいだけど
結局赤とかこの季節に着たくなっちゃうんだよねー




ちなみに全部このお店♡

photo:06




ほんとここ大好きなんだー!
カナダ行くたび買ってる!!

ガレージ日本に上陸してほしいけど
かわいすぎるから独り占めしたいからカナダだけでいいや♡(笑)


ちなみに11点買って25000くらい♪
これでもカナダでは高いほうなんだよ!


次行ったときもいっぱい買っちゃおー(((o(*゚▽゚*)o)))



次もカナダやアメリカで人気のお店で買ったやつ!

photo:07



Bath & Body Worksってお店(((o(*゚▽゚*)o)))

ボディショップみたいな匂い系の物
いっぱい売ってるんだよー!!


今回買ったのはリンゴの香りのハンドソープと
洋ナシみたいな匂いのハンドジェルと
コンセントにさして部屋に匂いが広がる
なんちゃらってやつ!!!!

コンセントのはこんな感じにセットして使うらしー

photo:08



まだ使ってないけどwwww

匂いのは4つで20ドルだったからいっぱい買っちゃった(*^^*)
どれも気持ち悪くなるまでテスターして厳選したいい匂いのもの☆


ここもお気に入りのショップの一つです( ´ ▽ ` )ノ



最後アメリカではmmワールドで

photo:09



好きに入れられるmm袋とくまさん型のmm!!
もう一生食料に困らなそうwwww

飽きるかな?mmまじで好きだから大丈夫だろうなーwwwww



あとはトイザラスでまさかのシルバニア♡

photo:10



いくら好きとはいえ、この年になっても買うとはwww
しかも何ファミリーだかわかんないしwww

まぁ可愛すぎたからオッケー!!
もっといっぱい集めたくなっちゃったなー(T_T)


そんな感じで買ったもの自慢は終了と思いきや
次はM.A.Cの化粧品自慢したいから次も飽きずにみてくだしゃい♡




はぁー書いたなーwwww
















iPhoneからの投稿