今日は買ったもの自慢でもしようかなー(^∇^)
まずは大量の服から!!
ニットとジャケット
ニットはXSなのに死ぬほどでかい!!
ゆるめに着るのがいいらしーよー(^O^)
ジャケットは最初買わないつもりだったけど
どうしても欲しくなって重さとか犠牲にして買った(笑)
トラのプリントのパーカー?とタンク、キャミ
去年もここのパーカー買った気がする(笑)
白タンクトップはさっきのニットにでも合わせましょうかね
ちなみにキャミと合わせて10ドルくらい!
シャツ?ブラウスとニットカーディガン
シャツはコバリナが持ってたこのブランドの
カタログに載ってて可愛くて後日買った(笑)
カーディガンは色が可愛くてノリで
Tシャツ、前後アシメのスカート
どっちもノリですすみません!!(笑)
スカートはボトムス買ってないなーってなって(笑)
マフラーとストール
どっちも去年から欲しかったやつ!!
マフラーは繋がってるの♪
ストールは本当に去年から欲しくて今年も
同じようなのあったからやっと買った!
服はこんなもん( ^ω^ )
買いすぎってなwww
しかも白と黒と赤ばっかりー(T_T)
同じ色ばっか買って馬鹿みたいだけど
結局赤とかこの季節に着たくなっちゃうんだよねー
ちなみに全部このお店♡
ほんとここ大好きなんだー!
カナダ行くたび買ってる!!
ガレージ日本に上陸してほしいけど
かわいすぎるから独り占めしたいからカナダだけでいいや♡(笑)
ちなみに11点買って25000くらい♪
これでもカナダでは高いほうなんだよ!
次行ったときもいっぱい買っちゃおー(((o(*゚▽゚*)o)))
次もカナダやアメリカで人気のお店で買ったやつ!
Bath & Body Worksってお店(((o(*゚▽゚*)o)))
ボディショップみたいな匂い系の物
いっぱい売ってるんだよー!!
今回買ったのはリンゴの香りのハンドソープと
洋ナシみたいな匂いのハンドジェルと
コンセントにさして部屋に匂いが広がる
なんちゃらってやつ!!!!
コンセントのはこんな感じにセットして使うらしー
まだ使ってないけどwwww
匂いのは4つで20ドルだったからいっぱい買っちゃった(*^^*)
どれも気持ち悪くなるまでテスターして厳選したいい匂いのもの☆
ここもお気に入りのショップの一つです( ´ ▽ ` )ノ
最後アメリカではmmワールドで
好きに入れられるmm袋とくまさん型のmm!!
もう一生食料に困らなそうwwww
飽きるかな?mmまじで好きだから大丈夫だろうなーwwwww
あとはトイザラスでまさかのシルバニア♡
いくら好きとはいえ、この年になっても買うとはwww
しかも何ファミリーだかわかんないしwww
まぁ可愛すぎたからオッケー!!
もっといっぱい集めたくなっちゃったなー(T_T)
そんな感じで買ったもの自慢は終了と思いきや
次はM.A.Cの化粧品自慢したいから次も飽きずにみてくだしゃい♡
はぁー書いたなーwwww
iPhoneからの投稿









