どうしても眠くて眠くて耐えられません(T ^ T)
ニューヨークいま夜中…
時差ぼけってやつ(笑)
はい!ニューヨーク3日目突入~!!
3日目はまず自由の女神見に行きました!!
地下鉄でマンハッタンの一番南まで行って、
そっから専用のフェリーで優雅に船旅♪
の、はずが、乗ってすぐに船酔いしてダウン(笑)
あぁ~つらい~と思いながらもニッコリ
そんでついたー!
どーん!!
すっごい神々しい!!!
女神様バックに
そんで一周してあっさり帰った(笑)
帰りはさほど酔いひどくなかった~
そのあとはブルックリンブリッジ!
の、はずが(またかよ)
電車乗り過ごして結局エンパイアステートビル!
でっかかったー!!
まぁ見るだけな(笑)お金ないから展望台は行かない!
そんでつかれたねってなって、まさかの
セントラルパークまで歩いて行くことに!!
そっちのほうが疲れるってな(笑)
でも途中ずっと見たかったLOVEのモニュメント?見れたしよかった!
そんでまた爆睡!!
この日はそれで帰宅!!
夜はルームシェアしてるお兄さんが
うちら最後だしワイン開けてくれたのだー(^∇^)
お兄さんまじ天然だし年上だけどほぼタメ語で話してたwww
いろいろとお世話になりました♪
そんなこんなで無事ニューヨークの生活も幕を閉じました。
初めてだし最初はすっごく怖かったけど、
スーツケース運ぶの手伝ってくれたり
写真撮ろうよって声かけてくれたり
道に迷ってたところを助けてくれたり
温かい人が多かった(T_T)
楽しかったよニューヨーク!!!
とりあえず言いたいのは、
日本もセントラルパーク導入してくれ!!(笑)
というわけで旅の話&写真終わり~
写真はFacebookに全部載せるから
よかったらぜひ見てくださいね♪
腐る程撮ったからwww
明日は買ったもの自慢しようかな(^∇^)
はい、今日はたくさん更新しちゃってごめんなさい(T_T)
明日もお楽しみに♪
iPhoneからの投稿









