ニューヨーク3日目!! | あやめろのブログ

あやめろのブログ

みんなのアイドル略してみんドル・あやめろの何でもBlog。オレンジレンジと洋楽をこよなく愛するヲタク女子大生です。1日1回の更新目指して頑張ります。






どうしても眠くて眠くて耐えられません(T ^ T)

ニューヨークいま夜中…

時差ぼけってやつ(笑)




はい!ニューヨーク3日目突入~!!




3日目はまず自由の女神見に行きました!!



地下鉄でマンハッタンの一番南まで行って、
そっから専用のフェリーで優雅に船旅♪

の、はずが、乗ってすぐに船酔いしてダウン(笑)
photo:01


photo:02



あぁ~つらい~と思いながらもニッコリ


そんでついたー!
photo:03



どーん!!
すっごい神々しい!!!

photo:04


photo:05



女神様バックに



そんで一周してあっさり帰った(笑)
帰りはさほど酔いひどくなかった~
photo:10








そのあとはブルックリンブリッジ!
の、はずが(またかよ)
電車乗り過ごして結局エンパイアステートビル!

photo:06



でっかかったー!!
まぁ見るだけな(笑)お金ないから展望台は行かない!



そんでつかれたねってなって、まさかの
セントラルパークまで歩いて行くことに!!


そっちのほうが疲れるってな(笑)



でも途中ずっと見たかったLOVEのモニュメント?見れたしよかった!
photo:07




そんでまた爆睡!!
photo:08





この日はそれで帰宅!!


夜はルームシェアしてるお兄さんが
うちら最後だしワイン開けてくれたのだー(^∇^)
photo:09



お兄さんまじ天然だし年上だけどほぼタメ語で話してたwww


いろいろとお世話になりました♪




そんなこんなで無事ニューヨークの生活も幕を閉じました。


初めてだし最初はすっごく怖かったけど、
スーツケース運ぶの手伝ってくれたり
写真撮ろうよって声かけてくれたり
道に迷ってたところを助けてくれたり
温かい人が多かった(T_T)


楽しかったよニューヨーク!!!



とりあえず言いたいのは、

日本もセントラルパーク導入してくれ!!(笑)



というわけで旅の話&写真終わり~



写真はFacebookに全部載せるから
よかったらぜひ見てくださいね♪

腐る程撮ったからwww



明日は買ったもの自慢しようかな(^∇^)



はい、今日はたくさん更新しちゃってごめんなさい(T_T)

明日もお楽しみに♪









iPhoneからの投稿