今度はニューヨークトリップ!!
何回も更新してすみません(u_u)
1日目、夕方に着いてすぐごはん♪
ホテル近くのステーキ屋さん行ってきたよー
めっちゃおいしかった!
その日は疲れてあとは買い物だけしておしまい!
2日目!!
まずは定番タイムズスクエア行ってブロードウェイ一通り歩いた!
目的地はセントラルパーク!!!!
広いとこまでたどり着くの大変だったよー
コバリナがち寝wwwwwww
そんで5番街!!
セレブが集まるファッションストリートって感じでした( ´ ▽ ` )ノ
またブロードウェイ戻って
mmワールド、ディズニーストア、トイザラスでお買い物♪
最後に夜のタイムズスクエアで写真とって2日目終了~
ちゃっかりイケメンポリスとも写真とったよww
イケ様ぁあああああ!!!
本当は3日目まで書きたかったけど写真貼りきれないから次で!!
ほんと何度もすみません(u_u)
iPhoneからの投稿









