ざっとニューヨーク! | あやめろのブログ

あやめろのブログ

みんなのアイドル略してみんドル・あやめろの何でもBlog。オレンジレンジと洋楽をこよなく愛するヲタク女子大生です。1日1回の更新目指して頑張ります。






今度はニューヨークトリップ!!

何回も更新してすみません(u_u)



1日目、夕方に着いてすぐごはん♪
ホテル近くのステーキ屋さん行ってきたよー
photo:01



めっちゃおいしかった!
その日は疲れてあとは買い物だけしておしまい!



2日目!!
まずは定番タイムズスクエア行ってブロードウェイ一通り歩いた!
目的地はセントラルパーク!!!!

広いとこまでたどり着くの大変だったよー
photo:02


photo:03


photo:04



コバリナがち寝wwwwwww


そんで5番街!!
photo:05



セレブが集まるファッションストリートって感じでした( ´ ▽ ` )ノ



またブロードウェイ戻って
mmワールド、ディズニーストア、トイザラスでお買い物♪
photo:06


photo:07


photo:08




最後に夜のタイムズスクエアで写真とって2日目終了~
photo:09




ちゃっかりイケメンポリスとも写真とったよww
photo:10




イケ様ぁあああああ!!!




本当は3日目まで書きたかったけど写真貼りきれないから次で!!



ほんと何度もすみません(u_u)







iPhoneからの投稿