11月5日はディズニー行ってきたよ~!
超今さらになっちゃったけどねww
メンバーはこいつら!
あやめろたん、女装野郎(たか)
ミスコン1位野郎(ソル様)、前日誕生日野郎(こばりな)!!
こばりな、たかのメンバーは2回目~
仲良しなうちら(((o(*゚▽゚*)o)))笑
とにかくめっちゃ楽しかった~
電車ん中♪
イルミネーションも綺麗~♡
そんでイケメン王子様♡エリック♡
超イケメンだったー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
エリックやばいねいいね!!笑
というわけで楽しい時間をありがとでした♡
またみんなで行けたらいいなー(*^^*)