まずはカナダトリップをざっと紹介!
まず3日間のルークのコテージ!
帰ってきてケビンち!!
ファンショー生久々だった(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな変わらず元気そうで!!
からのSKにナイアガラ連れてってもらった!
カナダ⇆トロント約2時間!ありがとうSK!!
そのあとアシュリーと彼氏さんとフェア行ったり
ホッケー観に行ったりアシュリーの
バースデーパーティーしたり!!
ルークが3日もホテル乗り込んできて
まぁうちが会いたいってせがんだんだけどねww
2日間一緒に寝たよー(((o(*゚▽゚*)o)))
最後はまたまたケビンちでお別れ会!
本当に楽しすぎた11日間でした!
やっぱりカナダはどこよりも大好きで大切な国!
住みやすいしいい人ばっかりだし
毎日自然と笑顔でいられる素敵な国です
また戻りたい、いや、絶対に戻ります!!
11日間、関わってくれたすべての人にありがとう
次はアメリカの記事♪
iPhoneからの投稿








