ただいま〜!昨日の夜、無事に帰ってきたよー!いっぱい更新するとかゆって全然しなかったwwwとりあえず、カナダ・NYすっごい楽しかったー!(((o(*゚▽゚*)o)))新しい友達もできたし、カナダの友達に会えたし初めてのニューヨークではテレビで見る光景いっぱい見れたし!今までよりももっともっと旅が好きになった!まだまだ旅行経験は少ないけどこれからもっといろんな国に行きたいなー(*^^*)というわけで次からいろいろ詳しく更新しますたぶん(笑)時差ぼけつらたん~iPhoneからの投稿