ずっと更新忘れてたー(T_T)!!
えっと、無事にカナダ着きました!
そんで6日から昨日までルークのコテージに居座ってたww
6日の昼に迎えきてまーしー迎え行って最初はゴルフ!
人生初だったから全然できなくて笑った(T_T)
そんでルークの家案内してもらったんだけど
めちゃくちゃでかくて部屋数もめっちゃあるし
1部屋がでかいしとりあえず3人とも唖然だったww
コテージ持ってるとか言ってたから金持ち?
とは思ってけど、ここまでだったとはwww
どや顔で案内するわけだwwwww
そのあとコテージ行って自家用ボートで島まで行って
コテージ!!ってもうセレブすぎるwwww
そのあとはずっとプライベートビーチで遊んだ~(((o(*゚▽゚*)o)))
そんな感じで3日間過ごしたよー♡
夕日も綺麗だしごはんもおいしいし
ビーチも楽しいし何よりルークイケメンだし(笑)
本当に楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
また行きたいな♪
最後にお写真公開!!
次はケビン家のことねー!!
iPhoneからの投稿









