セレブ生活 | あやめろのブログ

あやめろのブログ

みんなのアイドル略してみんドル・あやめろの何でもBlog。オレンジレンジと洋楽をこよなく愛するヲタク女子大生です。1日1回の更新目指して頑張ります。







ずっと更新忘れてたー(T_T)!!



えっと、無事にカナダ着きました!
そんで6日から昨日までルークのコテージに居座ってたww



6日の昼に迎えきてまーしー迎え行って最初はゴルフ!

人生初だったから全然できなくて笑った(T_T)



そんでルークの家案内してもらったんだけど
めちゃくちゃでかくて部屋数もめっちゃあるし
1部屋がでかいしとりあえず3人とも唖然だったww

コテージ持ってるとか言ってたから金持ち?
とは思ってけど、ここまでだったとはwww

どや顔で案内するわけだwwwww



そのあとコテージ行って自家用ボートで島まで行って
コテージ!!ってもうセレブすぎるwwww



そのあとはずっとプライベートビーチで遊んだ~(((o(*゚▽゚*)o)))


そんな感じで3日間過ごしたよー♡



夕日も綺麗だしごはんもおいしいし
ビーチも楽しいし何よりルークイケメンだし(笑)
本当に楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))



また行きたいな♪



最後にお写真公開!!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10





次はケビン家のことねー!!









iPhoneからの投稿