小川論&カナダ出発 | あやめろのブログ
今日も小川論集中講義(T_T)
みんな講義中に笑わせてくるのやめてほしいwww
ちなみに今日はお絵描きタイムでした!
ポコタから始まり、みんなのために
ツイッターで世界の景色クイズしてたwww
ツイッターで問題出して当たったら
おめでとうカードプレゼントする感じ!
楽しかったwww
てきとーに描いたわりにはうまいでしょ?
そして明日はとうとうカナダです!!
最近いろんなことありすぎて
ついていけなかったけど
なんとか無事に出発できそう!!
楽しんでくるねー(((o(*゚▽゚*)o)))
向こうでもいっぱい更新するのでみてください♡
では、おやすみなさい♪
iPhoneからの投稿

