小川論&カナダ出発 | あやめろのブログ

あやめろのブログ

みんなのアイドル略してみんドル・あやめろの何でもBlog。オレンジレンジと洋楽をこよなく愛するヲタク女子大生です。1日1回の更新目指して頑張ります。







今日も小川論集中講義(T_T)



みんな講義中に笑わせてくるのやめてほしいwww


ちなみに今日はお絵描きタイムでした!

photo:01


photo:02




ポコタから始まり、みんなのために
ツイッターで世界の景色クイズしてたwww


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10





ツイッターで問題出して当たったら
おめでとうカードプレゼントする感じ!


楽しかったwww


てきとーに描いたわりにはうまいでしょ?



そして明日はとうとうカナダです!!



最近いろんなことありすぎて
ついていけなかったけど
なんとか無事に出発できそう!!


楽しんでくるねー(((o(*゚▽゚*)o)))



向こうでもいっぱい更新するのでみてください♡




では、おやすみなさい♪








iPhoneからの投稿