小川論 | あやめろのブログ

あやめろのブログ

みんなのアイドル略してみんドル・あやめろの何でもBlog。オレンジレンジと洋楽をこよなく愛するヲタク女子大生です。1日1回の更新目指して頑張ります。







小川論なう(^∇^)




前みたいに席自由じゃないからしゃべれないしつまらんwww




でも田崎とラインしまくったりコバリナとか隣だし
ニューヨークミーティングできるからまぁいいか( ´ ▽ ` )




早く終わらないかなー



明後日はカナダだ!!!!!



美化されたレンジのナオト

photo:01





そういえばなおとぴーと別れちゃいました(T_T)


うちが悪いんだけど、やっぱり寂しい…



ほんと今まで楽しかったなー( ; ; )




しんみりしちゃってごめんなさい(^_^;)

っていう報告!



はぁ~早く授業終わってくれ!!!!








iPhoneからの投稿