小川論なう(^∇^)
前みたいに席自由じゃないからしゃべれないしつまらんwww
でも田崎とラインしまくったりコバリナとか隣だし
ニューヨークミーティングできるからまぁいいか( ´ ▽ ` )
早く終わらないかなー
明後日はカナダだ!!!!!
美化されたレンジのナオト
そういえばなおとぴーと別れちゃいました(T_T)
うちが悪いんだけど、やっぱり寂しい…
ほんと今まで楽しかったなー( ; ; )
しんみりしちゃってごめんなさい(^_^;)
っていう報告!
はぁ~早く授業終わってくれ!!!!
iPhoneからの投稿