カナダに向けてパッキング中(*^◯^*)!荷物今のところこれだけ(笑)3日後だから今後もうちょい増えるけどそれにしてもこれだけって少ないね(笑)服とか圧縮しすぎてなんか可哀想(T_T)笑隣はデブのための荷物って感じだし(笑)とりあえずカナダ楽しみー♡今日補充した化粧品たちいつもお世話になってますm(_ _)m明日から集中講義!がんばりましょー(*^◯^*)さいなら( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿