カナダに向けて | あやめろのブログ

あやめろのブログ

みんなのアイドル略してみんドル・あやめろの何でもBlog。オレンジレンジと洋楽をこよなく愛するヲタク女子大生です。1日1回の更新目指して頑張ります。







パッキング中(*^◯^*)!



荷物今のところこれだけ(笑)
photo:02




3日後だから今後もうちょい増えるけど
それにしてもこれだけって少ないね(笑)


服とか圧縮しすぎてなんか可哀想(T_T)笑



隣はデブのための荷物って感じだし(笑)




とりあえずカナダ楽しみー♡




今日補充した化粧品たち
photo:01





いつもお世話になってますm(_ _)m



明日から集中講義!がんばりましょー(*^◯^*)



さいなら( ´ ▽ ` )ノ








iPhoneからの投稿