おはようございます!
一昨日の話なんですが(笑)
トルコ行ったメンバー
その名もチーム☆ターキーと遊んできたよ~!
うちとコバリナは時間通りについて
映画館の前で待ってたら盗撮された(笑)
遅れてきたくせにギャル怖いとかディスられた(-_-)
確かに怖い(笑)
んでみんなお腹空いてるくせに金ないからサイゼ行った(笑)
何時間いたんだろww
何話しても爆笑だったな~
途中すみよしの弟が隣の席きて
すみよしもびっくりうちらもびっくり
弟もびっくりしてた(笑)
そんでプリとった( ´ ▽ ` )ノ
最近のプリ怖い
ほんと楽しかった!!
いやほんっと楽しかった!!
もうみんな好きすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
またこのメンバーで海外行こうね♡
では!
iPhoneからの投稿




