チーム☆トルコ ミーティング | あやめろのブログ

あやめろのブログ

みんなのアイドル略してみんドル・あやめろの何でもBlog。オレンジレンジと洋楽をこよなく愛するヲタク女子大生です。1日1回の更新目指して頑張ります。








おはようございます!



一昨日の話なんですが(笑)

トルコ行ったメンバー
その名もチーム☆ターキーと遊んできたよ~!



うちとコバリナは時間通りについて
映画館の前で待ってたら盗撮された(笑)
photo:01




遅れてきたくせにギャル怖いとかディスられた(-_-)

確かに怖い(笑)



んでみんなお腹空いてるくせに金ないからサイゼ行った(笑)



何時間いたんだろww
何話しても爆笑だったな~


途中すみよしの弟が隣の席きて
すみよしもびっくりうちらもびっくり
弟もびっくりしてた(笑)



そんでプリとった( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




最近のプリ怖い



ほんと楽しかった!!
いやほんっと楽しかった!!

もうみんな好きすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))



またこのメンバーで海外行こうね♡




では!







iPhoneからの投稿