またまた貧乏人〜 | あやめろのブログ

あやめろのブログ

みんなのアイドル略してみんドル・あやめろの何でもBlog。オレンジレンジと洋楽をこよなく愛するヲタク女子大生です。1日1回の更新目指して頑張ります。







日付変わる前に更新( ´ ▽ ` )ノ




今日も貧乏人で集まってきた~!
田崎は欠席だったけどね(T_T)

朝から田崎には笑わされたわwwww




車で東海ドレミまで行ったんだけど
途中道に迷って大幅に遅れた(笑)


しかもやっとついたと思いきや満室だった(笑)



んでうちの運転でおおみかドレミ行ってそっから3時間♪


別にヲタカラじゃなかったけどやっぱり
レンジとかジャニーズばっか歌った~(^O^)



ストローは昨日のココスと同じカラー!
photo:01






すっごい楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみにれいみのポイント使ったからタダだったwww
まさに貧乏会だねー♡

れいさんありがと!!



帰りはコバリナとずっとおしゃべりしてた!

外で話してたのに爆笑しまくりだった(笑)


早く海外行きたいね♪




貧乏人また遊んでね♡




明日はうららと飲み会!

では( ´ ▽ ` )ノ







iPhoneからの投稿