日付変わる前に更新( ´ ▽ ` )ノ
今日も貧乏人で集まってきた~!
田崎は欠席だったけどね(T_T)
朝から田崎には笑わされたわwwww
車で東海ドレミまで行ったんだけど
途中道に迷って大幅に遅れた(笑)
しかもやっとついたと思いきや満室だった(笑)
んでうちの運転でおおみかドレミ行ってそっから3時間♪
別にヲタカラじゃなかったけどやっぱり
レンジとかジャニーズばっか歌った~(^O^)
ストローは昨日のココスと同じカラー!
すっごい楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみにれいみのポイント使ったからタダだったwww
まさに貧乏会だねー♡
れいさんありがと!!
帰りはコバリナとずっとおしゃべりしてた!
外で話してたのに爆笑しまくりだった(笑)
早く海外行きたいね♪
貧乏人また遊んでね♡
明日はうららと飲み会!
では( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
