最近更新サボってたー
暇だったからネタがないんだよね(笑)
これからは遊んだときのこと以外にも更新しよー
今日は貧乏人と遊んできたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
って言っても貧乏だからココスでおしゃべりしてただけ(笑)
コバリナとれーさんからもらった写メ♡
うちは朝ごはん消化してなかったからココッシュ(笑)
何時間くらいいたんだろー!
話つきないしバカだし楽しかった♪
夏休みほぼこいつらとしか会ってない(笑)
ちなみに明日も(笑)
オケやでー(((o(*゚▽゚*)o)))
今週何回オケ行くんだか(笑)
iPhoneからの投稿