今日はコバリナとウンパと遊んできたよー!
こないだ韓国から遊びにきて
久しぶりに会いにいってきた(^O^)
全然変わってなかったー!
ほんとマシンガントークだしおもしろかった♡
ウンパって伝説けっこう持ってるわwww
いろいろと勉強になったなー!
とりあえず学校集合して少ししゃべったあと
ピンパでプリとりに行ってきたー(*^◯^*)
今日もヘアチョーク使用(((o(*゚▽゚*)o)))
そんでマック行ったらユッフェ先輩いた(笑)
またきたの?って言われたwwwww
ばれてたんだwwwwww
んでまた長居してバイバイしてきた♪
コバリナ運転ありがとうね!!
ウンパまたあそぼうねー!!
ほんと楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
あとコメ返もう1個!
1 まい さん
無題
突然すみません(;;)
その学生証は茨大でしかつくれませんか?あとお金はいくらくらいかかりますか?質問ばかりですみません。。(/_;)
コメントありがとうございます(^O^)
たぶん学生証は茨大だけだと思います(>_<)
うちも友達に教えてもらったんで
詳しいことはわからないんですけど( ; ; )
お金は生協の組合員証があれば1050円で
なければたぶん1400円くらいだったと思います!
10分くらいでできますよー(^O^)
あまり役に立てなくてすみません(T_T)
おーしまい!!
iPhoneからの投稿


