おかえりウンパ!&コメ返パート2 | あやめろのブログ

あやめろのブログ

みんなのアイドル略してみんドル・あやめろの何でもBlog。オレンジレンジと洋楽をこよなく愛するヲタク女子大生です。1日1回の更新目指して頑張ります。







今日はコバリナとウンパと遊んできたよー!


こないだ韓国から遊びにきて
久しぶりに会いにいってきた(^O^)



全然変わってなかったー!
ほんとマシンガントークだしおもしろかった♡



ウンパって伝説けっこう持ってるわwww




いろいろと勉強になったなー!




とりあえず学校集合して少ししゃべったあと
ピンパでプリとりに行ってきたー(*^◯^*)


photo:01


photo:02


photo:03




今日もヘアチョーク使用(((o(*゚▽゚*)o)))



そんでマック行ったらユッフェ先輩いた(笑)


またきたの?って言われたwwwww
ばれてたんだwwwwww




んでまた長居してバイバイしてきた♪




コバリナ運転ありがとうね!!



ウンパまたあそぼうねー!!



ほんと楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))




あとコメ返もう1個!

1 まい さん
無題
突然すみません(;;)
その学生証は茨大でしかつくれませんか?あとお金はいくらくらいかかりますか?質問ばかりですみません。。(/_;)



コメントありがとうございます(^O^)


たぶん学生証は茨大だけだと思います(>_<)
うちも友達に教えてもらったんで
詳しいことはわからないんですけど( ; ; )


お金は生協の組合員証があれば1050円で
なければたぶん1400円くらいだったと思います!


10分くらいでできますよー(^O^)


あまり役に立てなくてすみません(T_T)




おーしまい!!







iPhoneからの投稿