コメ辺! | あやめろのブログ

あやめろのブログ

みんなのアイドル略してみんドル・あやめろの何でもBlog。オレンジレンジと洋楽をこよなく愛するヲタク女子大生です。1日1回の更新目指して頑張ります。








コメントきたので返事します!



1つ目

、 さん
無題
高校のときから見てます☆
次はとこに行くんですか?
あと行ったことある国で
良いところと悪いところ
教えてくださーいっっ^_^



コメントありがとうございます(^O^)


次はカナダとNYに行ってきます!


行ったことある国のいいところと悪いとこかー…



カナダは2回あるけどほんと住みやすい!
トロントの近くのロンドン市ってとこなんだけど
田舎ですっごい広くてのびのびしてる!
人も優しい人が多いです(*^^*)
あとショッピングモールがあって
可愛い服とかもけっこう売ってるけど
どれも基本安いですよー!

悪いとこは…あんま思いつかないなー(^_^;)
しいていうなら道が汚い!(笑)
あとファストフード店とかしかないから
インスタントの日本食とか軽く持ってくのがおすすめです!


とにかくカナダは田舎なら長期滞在にむいてます!




アメリカはLAしか行ったことないですが
いいところは観光地がいっぱいあるとこ!
くらいかも(笑)

観光地もバスで行くようだし1つ1つが遠いし
1日で全部巡った私たちはとても疲れました(笑)

あとWi-Fi使えるところも少ないし
ホテル汚いし(笑)

でも楽しかったですよー(*^◯^*)
カリフォルニアのディズニー行くのおすすめです!


トルコはイケメンが多いです♡♡(笑)
観光するところも多いし優しい人いっぱいいます!
日本人女性はかなりモテます(笑)
物価も安いかも!!

悪いとこは全体的に町がちょっと汚い(笑)
壊れてる家とかあって怖いです(笑)
あと水道水飲めないのと、トイレチップがかかるのと
首都のホテルでお化けが出たこと(笑)
あと料理がうちには合わなかった(笑)

トルコは格安ツアーで9日間12万で行けたので
安いの見つければすっごいいいと思います!

ほんと楽しいです(*^◯^*)
あ、カッパドキアでぜひ気球乗ってください!!


最後韓国!!
韓国は化粧品とかめっちゃ安いですよー!!
可愛いカフェとかもあるしイケメンもいます(笑)
何かと安いかなー!!
お菓子も可愛いのいっぱいでした!
2日しか遊んでないからあんまわからないけど(。-_-。)

悪いとこは辛い料理ばっかり!!
うちは辛いの苦手だからつらかった(笑)
あとは特にないかも(^O^)
まぁあんまいまかったから詳しい人にきいてください(笑)




以上です!!!


長くなってすみません(T_T)



海外は楽しいことだらけだしはやく次も行きたいなー!



あとはタイにも行きたい(^O^)
コバリナが言ってたの聞いてうちも行きたくなった!
たぶん今年中?に行きます!


それからUAE!
イケメンばっかだから(笑)


それとボリビア!
ウユニ塩湖にどうしても行きたい(T_T)!


あとは卒業旅行にヨーロッパ一周できたらなーって!



そんな感じ♪



長くなってすみません(T_T)
次は2個目です!お待ちを!!











iPhoneからの投稿