国際学生証! | あやめろのブログ

あやめろのブログ

みんなのアイドル略してみんドル・あやめろの何でもBlog。オレンジレンジと洋楽をこよなく愛するヲタク女子大生です。1日1回の更新目指して頑張ります。







水戸で発行してきたよー!!



コバリナが茨大まで連れてってくれた( ; ; )感謝!



けっこうすぐできたー!

じゃん!

photo:01





かっこいいなー!(笑)
海外で割引とかされるらしい!!

うちらはこれでアイスホッケー観る予定(^O^)



それにしても学食がクーラーついてなくてびびった(笑)

私立って素敵ね。うん




そんで水戸駅のH.I.Sで海外旅行保険はいって
水城近くのマックで4時間ほど滞在www


なんかめっちゃ笑った気がする(⌒▽⌒)



お金ないからいろんなとこ行けないから
しゃべってるだけで楽しい人といると楽!



つーわけで今日は、いや、今日もありがとうコバリナ(^O^)



明日は韓国の友達のウンパと
またまたコバリナと遊んできまする!




楽しみ~(*^^*)




ぐっない∧( 'Θ' )∧






iPhoneからの投稿