水戸で発行してきたよー!!
コバリナが茨大まで連れてってくれた( ; ; )感謝!
けっこうすぐできたー!
じゃん!
かっこいいなー!(笑)
海外で割引とかされるらしい!!
うちらはこれでアイスホッケー観る予定(^O^)
それにしても学食がクーラーついてなくてびびった(笑)
私立って素敵ね。うん
そんで水戸駅のH.I.Sで海外旅行保険はいって
水城近くのマックで4時間ほど滞在www
なんかめっちゃ笑った気がする(⌒▽⌒)
お金ないからいろんなとこ行けないから
しゃべってるだけで楽しい人といると楽!
つーわけで今日は、いや、今日もありがとうコバリナ(^O^)
明日は韓国の友達のウンパと
またまたコバリナと遊んできまする!
楽しみ~(*^^*)
ぐっない∧( 'Θ' )∧
iPhoneからの投稿
