可愛いお土産♡ | あやめろのブログ

あやめろのブログ

みんなのアイドル略してみんドル・あやめろの何でもBlog。オレンジレンジと洋楽をこよなく愛するヲタク女子大生です。1日1回の更新目指して頑張ります。






なんども失礼!


TDSのお土産ー(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01




ばーちゃんがお小遣いくれたからお礼にしゃもじ!

ミニーちゃんのですっごい可愛かったから買った(((o(*゚▽゚*)o)))


ごはんをよそいまうすって書いてあるのwww



あとは洗顔の時に使えるヘアバンド!

最近ディズニーの日用品よく買うなー




そんで、パーク内で知らないオネーサンが
つけてて一目惚れして買ったカチューシャ♡


パクリってやつ(笑)


チップとデールが乗ってるの!!
それだけでも可愛いんだけど、通りすぎて
後ろ姿見たときにもっと惚れた!!!

photo:02



何この可愛いお尻♡♡

お尻フェチからするとたまらん♡
てことで即決即買い(^o^)


あとは行くたび1個ずつ買ってるナノブロック!
photo:03




リトルグリーンメン!
かわええのう(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:04


最近コレクションしはじめたんだけど
どれもこれも可愛すぎるー(*^o^*)

はやくいっぱい集まるといいな♪



あとは定番のチョコクランチで終わり!



次はブラシ買おうかな~
久々にピアスも買っちゃおうかな~




ほんとディズニー大好きすぎる!!!





iPhoneからの投稿