なんども失礼!
TDSのお土産ー(((o(*゚▽゚*)o)))
ばーちゃんがお小遣いくれたからお礼にしゃもじ!
ミニーちゃんのですっごい可愛かったから買った(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんをよそいまうすって書いてあるのwww
あとは洗顔の時に使えるヘアバンド!
最近ディズニーの日用品よく買うなー
そんで、パーク内で知らないオネーサンが
つけてて一目惚れして買ったカチューシャ♡
パクリってやつ(笑)
チップとデールが乗ってるの!!
それだけでも可愛いんだけど、通りすぎて
後ろ姿見たときにもっと惚れた!!!
何この可愛いお尻♡♡
お尻フェチからするとたまらん♡
てことで即決即買い(^o^)
あとは行くたび1個ずつ買ってるナノブロック!
リトルグリーンメン!
かわええのう(((o(*゚▽゚*)o)))
最近コレクションしはじめたんだけど
どれもこれも可愛すぎるー(*^o^*)
はやくいっぱい集まるといいな♪
あとは定番のチョコクランチで終わり!
次はブラシ買おうかな~
久々にピアスも買っちゃおうかな~
ほんとディズニー大好きすぎる!!!
iPhoneからの投稿



