19日になおとぴーとディズニーシー行ってきた!
直人寝坊するし激おこだったけど早めに着いてよかった
つっても開演してたんだけど(笑)
わたしはオール参戦(笑)
最近不眠症なんだよねー(^_^;)
寝ないんじゃなくて寝たいのに寝れないってやつ
だから人生初のレッドブルで翼授かった!
結果眠くなーい!!
でも暑さで始終テンション低かった(笑)
アトラクションはけっこう乗れたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
自分が好きなのはとりあえず制覇!!
パレードも昼、夜って見れた♪
30周年のは直人がトイレ行きたいとか
言いやがって見れなかったけど(笑)
水で濡れるのはバッチリ(((o(*゚▽゚*)o)))
2年前にカルーセルで一目惚れした
愛馬のシャーロットにも会えたし!
変わってない!(当たり前)
なんやかんやトイマニものれたし!
負けたけどな!
充実してたし疲れてたしで8時半には帰った(^o^)笑
楽しかったなー!
なおとぴー運転ありがと!
また行こうね(^o^)
直人被った(笑)
iPhoneからの投稿


