TDS | あやめろのブログ

あやめろのブログ

みんなのアイドル略してみんドル・あやめろの何でもBlog。オレンジレンジと洋楽をこよなく愛するヲタク女子大生です。1日1回の更新目指して頑張ります。







19日になおとぴーとディズニーシー行ってきた!





直人寝坊するし激おこだったけど早めに着いてよかった



つっても開演してたんだけど(笑)





わたしはオール参戦(笑)

最近不眠症なんだよねー(^_^;)
寝ないんじゃなくて寝たいのに寝れないってやつ



だから人生初のレッドブルで翼授かった!


結果眠くなーい!!




でも暑さで始終テンション低かった(笑)




アトラクションはけっこう乗れたよー(((o(*゚▽゚*)o)))




自分が好きなのはとりあえず制覇!!




パレードも昼、夜って見れた♪

30周年のは直人がトイレ行きたいとか
言いやがって見れなかったけど(笑)
水で濡れるのはバッチリ(((o(*゚▽゚*)o)))



2年前にカルーセルで一目惚れした
愛馬のシャーロットにも会えたし!
photo:01




変わってない!(当たり前)



なんやかんやトイマニものれたし!
photo:02





負けたけどな!




充実してたし疲れてたしで8時半には帰った(^o^)笑



楽しかったなー!



なおとぴー運転ありがと!
また行こうね(^o^)

photo:03


直人被った(笑)









iPhoneからの投稿