美容室 | あやめろのブログ

あやめろのブログ

みんなのアイドル略してみんドル・あやめろの何でもBlog。オレンジレンジと洋楽をこよなく愛するヲタク女子大生です。1日1回の更新目指して頑張ります。








久しぶりに日立のBEES行ってきた(^O^)




担当はもちろん田辺さん♪



こーんな汚い、後ろで縛ったら
2トーンになっちゃうプリンが…(笑)
photo:01





ここまできれいになりました♡
photo:02





カットもしたら最後巻いてく?って
セットしてくれたー(((o(*゚▽゚*)o)))



すっごーい!!プロの技!!




いつもおもしろくて優しくて
イケメンな田辺さん、ありがとでしたー♡





明日はなおとぴーとディズニー行ってくる!







iPhoneからの投稿