美容室久しぶりに日立のBEES行ってきた(^O^)担当はもちろん田辺さん♪こーんな汚い、後ろで縛ったら2トーンになっちゃうプリンが…(笑)ここまできれいになりました♡カットもしたら最後巻いてく?ってセットしてくれたー(((o(*゚▽゚*)o)))すっごーい!!プロの技!!いつもおもしろくて優しくてイケメンな田辺さん、ありがとでしたー♡明日はなおとぴーとディズニー行ってくる!iPhoneからの投稿