コバリナ、田崎と遊んできたよ~(^O^)
マックに3時間くらいいたあとピンパでプリ!
マックでうち今日西野カナじゃね?wwwってふざけてたら
ピンパで知らない人に西野カナですか?って聞かれたwww
んでそのあと制服に着替えてまたプリ!(笑)
制服きたの2年ぶりー!!
ほんと痛くてごめんなさいwwww
こないだはなんちゃってディズニーで
今日はなんちゃってJKだよーwwwww
次は祭りないのに浴衣着るっていう
なんちゃって浴衣する予定!!wwww
ほんとこいつら好きすぎて腹痛い
いつまでもしゃべってられる!!
早くまた遊んでね♡wwwww
ではまたー(^ω^)←
iPhoneからの投稿