今日ワングーで買ったやつ!
ワングーと言えば激安化粧品(笑)
マジョマジョのシャドー!
こないだマックの自慢してたじゃんって
思うかもだけど、なんとなく学校1限だけの日とか
バイトだけの日とかにマック使いたくないから
そーゆー日用に安いの買おうかなーってwww
明るいブラウン系にしたけどもうちょい濃くてもよかったかもー
マジョマジョは可愛いのに安いから大好き!!
そんでREVLONのマニキュア!!
カナダでいろんなとこで売ってて超欲しかったんだけど
高いから諦めて、でもやっぱ欲しくて
売ってたから買っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))www
こんな感じになるよー!
ほんとは水色とか青になるの想像して
買ったんだけどこれは違うっぽい(T_T)
ちなみにMILKY WAYってやつね
どうみてもグレーですありがとうございます。
次行ったら青系買おー(; ̄ェ ̄)
あとはワンピースと黒執事買ったー!
どっちもおもしろかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
早く次も出てくれ~!!!
ではまた~
iPhoneからの投稿

