元日北剣道部しゅーごー!今日は剣道部の先輩、後輩と会ってきた!メンバーは郡司先輩、たなぴーちゃん先輩堀江先輩、みーちゃん、わたし(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりに会う人多かったけど話尽きないし楽しかったー!!部活とか高校のときの彼氏とか好きな人とか先輩の話とか今でも話してて楽しい!!また集まりたいな~(((o(*゚▽゚*)o)))写メは郡司先輩と♡みんな大好きっ♡♡iPhoneからの投稿