昨日は塙山の地域イベントの
ボランティアに参加してきましたー!
子供たちがダンボール基地作ったり
プール入ったりいろいろ楽しく遊べるように
お手伝いしてきたんだけどすごく楽しかった!
お泊まり会もあったんだけど
うち子供嫌いだしコミセン的なところで
お泊まりするのも嫌いだし最初は
めんどいかなーって思ってたけど
なんかイベントも楽しいこといっぱいだったし
何より始終小学生に囲まれてて(笑)
なんやかんやで楽しかったかも!!
プール入る予定はなかったんだけど
おじさんたちに入れ言われてノリで入ったりもした(笑)
もちろん着衣ね!!(笑)
子供たち意外といい子でずっとうちの手
離さなくて可愛かったなーとかいうのまじ珍しい(笑)
なによりコバリナ、田崎、うらら、
くわ、すみよしと一緒だったのがね!最高ね!
夜はおじさんたちと飲んだりして
盛り上がっちゃったくらいにして(笑)
2日間ほんと楽しかったー!!!
お世話になったみなさんありがとうございます!
写メ勝手にもらったやつ!!
髪型おじさんたちにたまねぎ言われた(笑)
では~
iPhoneからの投稿




