新しいヘアチョーク | あやめろのブログ

あやめろのブログ

みんなのアイドル略してみんドル・あやめろの何でもBlog。オレンジレンジと洋楽をこよなく愛するヲタク女子大生です。1日1回の更新目指して頑張ります。







ついでに新しくヘアチョーク
買ったからご紹介~!!!!


photo:01





楽天で48色2300円でした!!




今日は上の折れてるやつ
エメラルドグリーン?みたいなの
使ったんだけど発色はこんな感じ

photo:02





安いわりにけっこういいかなーと




力強く塗ってたら折れた(笑)


次は気をつけよー




なんかメーカーによっては同じ48色でも
ピンク系が少なかったり茶色系ばっかだったり
するから注意して自分の欲しい色入ってるやつ選んでください☆



うちのはピンク系も赤系も緑系も青系も
バランスよくはいってるやつにしました!




これからもいっぱい使おー!!!!








iPhoneからの投稿