ついでに新しくヘアチョーク
買ったからご紹介~!!!!
楽天で48色2300円でした!!
今日は上の折れてるやつ
エメラルドグリーン?みたいなの
使ったんだけど発色はこんな感じ
安いわりにけっこういいかなーと
力強く塗ってたら折れた(笑)
次は気をつけよー
なんかメーカーによっては同じ48色でも
ピンク系が少なかったり茶色系ばっかだったり
するから注意して自分の欲しい色入ってるやつ選んでください☆
うちのはピンク系も赤系も緑系も青系も
バランスよくはいってるやつにしました!
これからもいっぱい使おー!!!!
iPhoneからの投稿