一発目はDOES!!
これドーズってよむらしいよ!(笑)
銀魂の主題歌とかあって楽しかったー!
んで暇になって田崎がいる
ウィングテント!!!
田崎お目当てのKANA-BOON
初めて聴いたけど楽しかった!
んでまさかのメジャーデビュー発表!!
うちも嬉しかったし、
田崎泣いてるだろなーって思ってたら
本当に泣いてたww抱き合ったww
ほんとよかったね!おめでとう♡
あとはトータス松本も安全地帯も
奥田民生もめっちゃ楽しかったし
Perfume嫌いなのに盛り上がったし
1日本当に楽しいことだらけでした!
写メどーん!
Perfumeの人気さね!!
顔のヨレ具合(笑)
うちが見てた場所!!!!!
田崎思い出のウィングテント!!
田崎来年もよろしくー(^∇^)♡
iPhoneからの投稿









