レンジ以外の話もしましょうかww | あやめろのブログ

あやめろのブログ

みんなのアイドル略してみんドル・あやめろの何でもBlog。オレンジレンジと洋楽をこよなく愛するヲタク女子大生です。1日1回の更新目指して頑張ります。







一発目はDOES!!

これドーズってよむらしいよ!(笑)




銀魂の主題歌とかあって楽しかったー!




んで暇になって田崎がいる
ウィングテント!!!


田崎お目当てのKANA-BOON
初めて聴いたけど楽しかった!

んでまさかのメジャーデビュー発表!!



うちも嬉しかったし、
田崎泣いてるだろなーって思ってたら
本当に泣いてたww抱き合ったww



ほんとよかったね!おめでとう♡




あとはトータス松本も安全地帯も
奥田民生もめっちゃ楽しかったし
Perfume嫌いなのに盛り上がったし
1日本当に楽しいことだらけでした!




写メどーん!

photo:01


Perfumeの人気さね!!


photo:02


photo:03


顔のヨレ具合(笑)


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


うちが見てた場所!!!!!

photo:08


田崎思い出のウィングテント!!


photo:09


photo:10





田崎来年もよろしくー(^∇^)♡






iPhoneからの投稿