最高〜!! | あやめろのブログ

あやめろのブログ

みんなのアイドル略してみんドル・あやめろの何でもBlog。オレンジレンジと洋楽をこよなく愛するヲタク女子大生です。1日1回の更新目指して頑張ります。






ロッキンヘス最高でしたー!




レンジ最前ゲットしました♡♡

ずーっと立ちっぱで待ってたかいがあった!



最前は本当に近くて大好きな
ナオトが目の前でした(T_T)!

ほんと信じられない!!!!!!



曲も大好きなのばっかり!

特に上海ハニーはみんなで踊って
すっごい楽しかったー♡♡


相変わらず押しつぶされたけど
1番前だし気にならなかったww



ほんと最高なステージをありがとう!





もうファン歴も9年目だから
2桁いや、3桁になるまでがんばる!(笑)




ずーっとついていくよ!


オレンジレンジ愛してる!!!!!



photo:01




写メはライブ後のわたしと
出待ちしてくれたれーたん、ゆかりちゃん♪





次は田崎との写メ載せまくり♪







iPhoneからの投稿