最高〜!! | あやめろのブログ
ロッキンヘス最高でしたー!
レンジ最前ゲットしました♡♡
ずーっと立ちっぱで待ってたかいがあった!
最前は本当に近くて大好きな
ナオトが目の前でした(T_T)!
ほんと信じられない!!!!!!
曲も大好きなのばっかり!
特に上海ハニーはみんなで踊って
すっごい楽しかったー♡♡
相変わらず押しつぶされたけど
1番前だし気にならなかったww
ほんと最高なステージをありがとう!
もうファン歴も9年目だから
2桁いや、3桁になるまでがんばる!(笑)
ずーっとついていくよ!
オレンジレンジ愛してる!!!!!
写メはライブ後のわたしと
出待ちしてくれたれーたん、ゆかりちゃん♪
次は田崎との写メ載せまくり♪
iPhoneからの投稿

