教職飲み会 | あやめろのブログ
昨日は教職メンバーで飲み会だったよー!
まずはスウェーデンへ半年留学する
ゆっちゃとさきねのサプライズ!!
無事成功してよかった♪
2人に半年会えないの寂しすぎる(;_;)
そんでテスト、課題、MT、レポートと
頑張った前期に乾杯~!!!!!!!
このメンバーだからがんばれたんだよね(*^^*)
飲みはほんと楽しかった散らかった!
歌って騒いでみんなほんと最高すぎー!
またみんなで飲み会しーましょ♡
よっぱらいばいやー(笑)
あー楽しかった(^ω^)
ではまた~!
iPhoneからの投稿

