教職飲み会 | あやめろのブログ

あやめろのブログ

みんなのアイドル略してみんドル・あやめろの何でもBlog。オレンジレンジと洋楽をこよなく愛するヲタク女子大生です。1日1回の更新目指して頑張ります。







昨日は教職メンバーで飲み会だったよー!




まずはスウェーデンへ半年留学する
ゆっちゃとさきねのサプライズ!!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04






無事成功してよかった♪


2人に半年会えないの寂しすぎる(;_;)




そんでテスト、課題、MT、レポートと
頑張った前期に乾杯~!!!!!!!

photo:05





このメンバーだからがんばれたんだよね(*^^*)




飲みはほんと楽しかった散らかった!

歌って騒いでみんなほんと最高すぎー!



またみんなで飲み会しーましょ♡

photo:06


photo:07


photo:08



よっぱらいばいやー(笑)



あー楽しかった(^ω^)




ではまた~!







iPhoneからの投稿