今日の訪問猫 | レモンとバラの庭

レモンとバラの庭

タイトルを変えました。私の暮らしから「レモンとバラの庭」にしました。
還暦を過ぎてる私とその家族。一応江戸っ子なんですよ。^^

最近頓に多い勧誘、宣伝、セールスの方カウンセリング、スピリチュアル、宗教、私は興味が無いので御免くださいね。

 

耳が桜の花びらにカットされてるのは地域猫でさくら猫と言う。

 

避妊をしてる猫ちゃん。

 

この場所は風の通りが良くて昼寝に最高な場所だから色々な猫が来ます。

 

しかし最近の猫は大きいよね。

 

うちの犬が弱ってるのを知ってるみたいで最近頓に来るようになった。

 

でも猫は飼わないだろうなぁ。

 

 

 

 

 

よく食べるヘルシー食材教えて!

 

今日は肉の日では?(笑)

 

おでんの蒟蒻も好きだけど山形の玉こんにゃくが大好きです。

 

煮る時にイカのゲソなど入れると美味しくなると山形の主婦の人に聞きましたよ。^^

 

美味しくなるとヘルシーが遠のくって?そうかもしれない。^^;

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう