バレンタインデー | レモンとバラの庭

レモンとバラの庭

タイトルを変えました。私の暮らしから「レモンとバラの庭」にしました。
還暦を過ぎてる私とその家族。一応江戸っ子なんですよ。^^

最近頓に多い勧誘、宣伝、セールスの方カウンセリング、スピリチュアル、宗教、私は興味が無いので御免くださいね。

      今日はバレンタインデー

 

         

  皆さんにハートの画像のプレゼント 以前作ったハートの小物入れ3つ

 

    ハートの中を開けたら秘密の鍵と幸福の四つ葉のクローバー

 

    

 

         幸福の青いウサギさんが隠れているよ。

 

 

今日はねバレンタインチョコ貰ったよ。

 

       子供から会社で貰ったチョコを貰いました。

 

       当分チョコレートは要らないかも。

 

       家族で少しづつ消費します。

 

        ありがとうございました。

 

 デジレーとか

 

シャトレーゼとか

 

こういうのやどれも奇麗ですね。食べるのがもったいない。

 

でも食べるけど(^^;)

 

 

色々あって、箱も奇麗。

 

こんな感じ。ふたを開けて数が少ないのは食べちゃった。レモンのジュレが入っていた。手が込んだ味です。^^美味しい!

 

 

申し訳ないのでホワイトデー私が買いに行きます。^^;

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう