ご訪問ありがとうございますおねがい

新米ワーママあやめのブログです。

ジュエリー、子育てグッズの紹介を目指してます!

 

人気記事紹介飛び出すハート

ファッションー→ファッション費年間100万円

カルティエトリニティピアス→つけやすさUpトリニティピアスのポスト調整

ベビーグッズ→ちぼじ(鼻吸い)魔改造で吸引力UP

お買い物→御殿場アウトレット 気になるハイブランドアイテムの価格

 

※記事にはプロモーションを含みます。



スケッチャーズのスリップインを購入しました〜


去年から便利そうだな〜と

アウトレットや店頭でみるたび思ってましたが

ぶっちゃけ買うか悩んでました!!


なぜなら絶妙にダサい(私個人の意見)


かもしだされる田舎感?

紐がついてるとやぼったいのか!?

色がちぐはぐだから??

田舎の中学生(失礼?)というイメージ。。。





そんな私が購入したのは黒のシンプルなタイプです!



横から見たところ


活躍ポイント飛び出すハート

手を使わずに脱ぎ履き可能!

  • 保育園の送迎
  • 健康診断(今日)
  • 児童館??(あんまり行くことないけど)
  • 図書館の子どもコーナー(遠いけど)

などなど!!


私の購入したタイプは幅が細身なので、ワイズ広めの人はきついかなーと感じました。

コールハーン履ける人は大丈夫だと思いますスター


ゼログランド、ソールが歩きやすい〜!細身だよ花高いだけあってちょっとこなれ感ある(個人の感想です)


手持ちのスニーカー、onのクラウドモンスター
これも細身で送迎のときは履けない〜
2諭吉越えスニーカーはお初、、、
こちらも履くのに時間かかる

ローファー(GU)
→抱っこのときちょっと心許ない

だったので保育園送迎一軍スニーカー(在宅時)
が決まりましたー!!

あとはレインシューズがほしい。
テンパレイト気になってます




どうせ買うなら女児心くすぐられる

キラキララメがいいかな〜


レインシューズ、雨対応は一応カネマツを持っているのですがこちらも2諭吉超えてるので大雨の日は使えません💦
ワーママの皆さんどうしてるんだろう〜
コメントお待ちしてますニコニコ