ご訪問ありがとうございますおねがい

新米ワーママあやめのブログです。

ジュエリー、子育てグッズの紹介を目指してます!

 

人気記事紹介飛び出すハート

ファッションー→ファッション費年間100万円

カルティエトリニティピアス→つけやすさUpトリニティピアスのポスト調整

ベビーグッズ→ちぼじ(鼻吸い)魔改造で吸引力UP

お買い物→御殿場アウトレット 気になるハイブランドアイテムの価格

 

※記事にはプロモーションを含みます。



名古屋に行きました〜


お土産のぴよりんバウムと青柳ういろう



ぴよりん、ケーキ食べたかった〜

売り切れでした爆笑

入荷のタイミングですごい並んでるらしいですよね!そして新幹線で東京まで持って帰れる気がしない。

名古屋に泊まる時に絶妙なタイミングで買ってホテルで食べるのが良さそう。


ういろう美味しかったです🐸

ぴよりんバウムは今週おやつにたべようかな。


ひつまぶしはエスカのゆうふくで食べました。

3300円でしたニコニコ

美味しかったです!!



うまきも美味しかった〜


駆け足名古屋出張だったので、もっとゆっくり行きたいな〜

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー