ご訪問ありがとうございますおねがい

新米ワーママあやめのブログです。

ジュエリー、子育てグッズの紹介を目指してます!

 

人気記事紹介飛び出すハート

ファッションー→ファッション費年間100万円

カルティエトリニティピアス→つけやすさUpトリニティピアスのポスト調整

ベビーグッズ→ちぼじ(鼻吸い)魔改造で吸引力UP

お買い物→御殿場アウトレット 気になるハイブランドアイテムの価格



※記事にはプロモーションを含みます。



木更津アウトレットで絶対たべるもの

ジェラピケカフェのクレープです!



とても美味しいー♡生地がもちもちしている
フレンチカントリーな内装もとても好みです。
エシレバターをつかって目の前で焼き上げていているところも好きです🫶
今日は結構空いてて3人待ちでした!混んでる時は店の外まで並んだことあります笑

突然の今日のコーデ



tops→Donoban
bag→アンテプリマ
watch→スタージュエリー チェーンブレスレットになっていて盤面がMOPなのでおきにいりです!夏でも使える〜


フリルドットのチュールがついているトップスです。


裾の生地感を伝えるため、撮ってみました〜
サイトの写真通り立体的なフリルで可愛いです!丈は長めでおしりまでしっかり隠れます。
マタニティでも着れるゆったり感〜

最初ホワイトにしようと思ったのですが透けるかも?と思い(警戒心強め笑)黒にしました。

届いてみたら全然インナー透けなそうな生地感だったので白でも良かったかも笑

Donobanさんいまどきおしゃれトップスがあるので色々気になってサイト見てますこれとか↓




突然のジェラピケカフェ情報飛び出すハート

玉川高島屋のジェラピケカフェはごはん系も充実してます。ベビールームもメルヘンな感じの壁紙で良かった!!ママ会ランチ後に何度か行きました。出産前も仕事で疲れたとき平日寄ったり(内装がかわいい)

表参道ヒルズのジェラピケ奥のベビールームも可愛かったなぁ〜
授乳室も広めだし、オムツ替えシートの横にベビーカー置ける広々仕様で友達と感動してました指差し原宿にボーネルンドもあるし!

アンテプリマ、スマホとミニ財布入れてます!
濡れても大丈夫だし夏におすすめです〜
しかし便利なもののこれは人と被りまくる笑


今から買うなら縦型か横型ふたつきにしますニコニコ