訪問ありがとうございますスター

新米ワーママあやめのブログです。

ベビーグッズ、おでかけについて書いています。

 

 

 人気記事飛び出すハート

 

ブログ本文中のリンクには広告リンクを含みます。ご了承ください。

 

TSUTAYAシェアラウンジに行きました〜




利用は2回目!

前回は友達が株主優待券を持っているということでちょっと平日夕方に行っただけなのですが、今回は朝からがっつり利用してみました!!


食べ物

パンやスナック、ちょっとしたお菓子がある


飲み物

コーヒー、紅茶、オレンジジュース

アーモンドミルクや豆乳


ヨーグルト、ソフトクリームもありました。


前回も感じたのですが、

カップスープがおいしい!!

スーパーで見たことないシリーズ(多分アコメヤあたりにありそう)


本も読めるし!談笑スペースもあり、仕事してる人もいる〜

ホテルのラウンジ感

思った以上に快適で、これはお金払う価値あるな〜と思いました。


図書館に行けば本は読めますが

古いと匂いが苦手で💦新しい図書館なら好きです。


この日は7時間滞在、18冊ほどたくさん読みました!ビジネス書や育児書、イメコン本を中心に読みました〜


ブログももう少し改善しようかなと思って亀山ルカさんの本も読みました!



また行きたいと思います。